2020-01-01から1年間の記事一覧

最終回だけ突然のバチェロレッテ感想

昨日の夜、バチェロレッテの最終話が更新されました。 バチェラーシリーズは見てないし(3が当時炎上してたことは知っている程度の知識)、恋愛リアリティーショー系は全然好きじゃないタイプの私でしたが、先輩に勧められて一気見したのが先週日曜日の10月…

初心者向けキスマイWEB FES ユニット編解説

ついに明日ファイナルになるキスマイWEB FES…! エモエモ編があると思っていたので、まさか来週「FREE HUGS!」(Youtubeバージョン)がファイナルになるとは思いもよりませんでしたが、FREE HUGSも素敵なコンサートだったので、楽しみです…! というか、明…

初心者向けキスマイWEB FES ローラー編 曲解説

キスマイ初心者の友人に送り付けた、曲解説資料、ローラー編です。 先週はdtvの生配信もあって作り終えられなかったので、このタイミングで送り付けました。(送るのはあきらめない) 前回はこちらです。 ringo-cho.hatenablog.com オープニングについて Cat…

キスマイWEB FES オラオラ編の曲解説

先週に引き続き、初心者の友人に向けた解説を作ったので、こちらにも。 オラオラ編に恥じぬ、素敵セットリストでした。 youtu.be ※期間限定なので、リンク切れにご注意ください。 ちなみに前回記事はこれです。 ringo-cho.hatenablog.com FIRE BEAT 2014Kis-…

キスマイWEB FESの曲解説リスト初心者編

コロナの影響で日常がすっかり変わってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 キスマイのコンサート「To-y2」が全公演中止となり(私は振替公演を諦めていないですが…!)、悲嘆にくれる中、今日「キスマイWEB FES キスマイGo!編」が開催さ…

CDTVと日経エンタを読んで感じた舞祭組のこと

先日のCDTVと『日経エンタテインメント』を見ました。キスマイについて、舞祭組について、私もこのタイミングで気持ちを書いておこうかなと、自分語りになりますが、書きます。 そもそも私は、キスブサ特番出のファンだったので、キスマイを知った頃は前列後…

舞台「〇〇な人の末路」(まる末)の感想

舞台「○○な人の末路 ~僕たちの選んだ××な選択~」の公演が終わりました。 公演が始まったころは、 まさかこんな千秋楽を迎えることになるなんて、 思ってもいなくて、千秋楽が終わったらレポート書いて、 コンサートが始まって楽しみ…なんて思っていたけど…