2019-01-01から1年間の記事一覧

藤ヶ谷ドン・ジュアンのざっくりあらすじと感想

ちょっと前ですが、藤ヶ谷さん主演の「ドン・ジュアン」を見てきました。 せっかくなので、記録用にざっくりしたあらすじと感想を雑多に書きます。が、1回しか見ていないので、だいぶ曖昧な部分もあります。ご容赦ください。ネタバレ注意。 オープニングは…

横尾さんにファッションモデルをやらせたい

キスラジのおたよりで、横尾さんのお仕事話から、ファッションモデル案が出ていましたね。 オレンジとしてはやっぱりモデルの横尾さんは見たいので、「ファッション誌に横尾渉が出るなら」と企画(?)をたてました。 春夏秋冬でそれぞれテイストなどをひたす…

コンサートFREE HUGS!の感想

2019年のキスマイコンサート「FREE HUGS!」の東京ドーム・西武ドーム公演が終わりました。 私のキスマイコンサートが終わったので、この気持ちのやり場をブログにぶつけるべく、感想を書こうと思います。ネタバレ満載ですので、ご注意ください。 ●オープニン…

映画「少年たち」の感想と考察と私の反省点

映画「少年たち」 shonentachi-movie.jp ある日、ジャニオタ歴でだいぶ先輩の妹(ハイフン)が「楽しかった(いろんな意味で)」「一般人は見ないでほしい。絶対このおもしろさと価値わからない。こんなに斬新な映画のおもしろさがわからないなんて、かわいそっ…