2017-01-01から1年間の記事一覧

ジョッシーちゃんを親友にしたときメモGSをしたい

ときめきメモリアルGirls Sideシリーズという、言わずと知れた元祖乙女ゲームがあります。 恋あり、友情あり、ケンカあり、三角関係あり…の夢の高校3年間を送れるゲームです。 そんな夢の高校生活をジョッシーちゃんと過ごしたい!という思いがハロウィーン…

DreamBoys の副音声の千賀さん

舞台「Dream Boys」(2016年版)の通常版DVDの副音声。 キャストの玉森さん、千賀さん、宮田さんが映像を見ながら解説してくれるという素敵な企画です。「Dream Boys」の副音声Verを見ていたら、千賀さんの魅力がとまらない…!ということで書いてみました。 …

山田孝之とサシ飲みしてる感覚になった「映画 山田孝之 3D」(ちょっとネタバレ注意)

※この記事はネタバレを含みますのでご注意ください。 「映画 山田孝之 3D」を観てきました。 www.tv-tokyo.co.jp 私は冬のドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」を見ていたので、映画も見たいと思ってはいたのですが、急遽昨日友人に誘われ、まさかの公開初日に…

ドラマ「リバース」から目が離せない ※原作ネタバレはなしですがドラマのネタバレあり

金曜夜10時に放送中の湊かなえ原作「リバース」のドラマ。 www.tbs.co.jp 現在2話まで放送中ですが、このドラマからすでに目が離せなくなっています。 私はもともとドラマが好きで、毎シーズンどんなドラマが放送されるのかチェックしていたので、もちろん…