山田孝之とサシ飲みしてる感覚になった「映画 山田孝之 3D」(ちょっとネタバレ注意)

※この記事はネタバレを含みますのでご注意ください。 「映画 山田孝之 3D」を観てきました。 www.tv-tokyo.co.jp 私は冬のドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」を見ていたので、映画も見たいと思ってはいたのですが、急遽昨日友人に誘われ、まさかの公開初日に…

ドラマ「リバース」から目が離せない ※原作ネタバレはなしですがドラマのネタバレあり

金曜夜10時に放送中の湊かなえ原作「リバース」のドラマ。 www.tbs.co.jp 現在2話まで放送中ですが、このドラマからすでに目が離せなくなっています。 私はもともとドラマが好きで、毎シーズンどんなドラマが放送されるのかチェックしていたので、もちろん…

2016年の出来事備忘録

今年はブログを作ってみましたが、後半は更新ぜんぜんできずでした。が、2016年最後の日なので頑張って書きます。キスマイというよりは、2016年のアイドルについて忘れないように、自分用に書いておこうと思います。 今年は今までお茶の間ファンだった私が、…

KAT-TUN 10Ks!のDVDを見ました

KAT-TUN充電前の最後のライブ、10Ks!から早5ヶ月。8月に発売されたDVDを見たので、一応感想を書きます。item.rakuten.co.jp そもそも発売から1ヶ月近く経ってるので、今さら感満載なのですが、DVDを見るときはハイフンの妹の解説を横で聞きながら見ると心に…

「前の三人」っていうネタからの安心感

昨日のキスマイ魔ジックで、とある対決をしていた時の勝負所の藤ヶ谷さんの言葉。 「なんで俺が前三人にいるんだっていうのが出るかな…」 それを聞いたとき、なんだか妙な安心感を感じました。ここ最近、通称シャララの乱(キスマイオリコン連続1位おめでと…

コンサート「I SCREAM」の感想を書きます

コンサートツアーが終了してからの数日間、私は完全に抜け殻状態でした。 例えて言うなら、夏休みが終わってしまった空っぽな感じ。 これがロスか、と無理やりキスマイを供給するために過去のコンサートDVDの映像を見る日々。 そんな日々から徐々に立ち直り…

スナックSHOW和のキャラ設定を妄想してみた

キスマイの新曲「Sha la la☆Summer Time」に収録されるユニット曲の情報解禁&視聴が始まりました。 それぞれのユニット曲ごとに、個性が爆発した魅力的なタイトルだったのですが、中でも私が気になったのは「スナックSHOW和」。 タイトルの字面の衝撃もすご…

I SCREAM 6movies 感想(後半)※ネタバレ注意

6moviesの後半分です。メイキングも含めてネタバレ満載なので、ご注意ください。 ●ワッター弁当横尾さんとメンバーの愛がつまっている曲。私がなにしろ横尾さん推しなので、いろいろと感想も重めです笑 まず、オープニングから「ワッター弁当!ワッター弁当…

I SCREAM 6moviesの感想とちょっとだけ考察のような妄想(前半) ※ネタバレ注意

Kis-My-Ft2の「I SCREAM」の“6movies”のMVとメイキング見ました。 七者七様。おもしろくてかっこいい。 そんな6moviesのネタバレがありますので、ご注意ください。 感想とちょっとだけ考察のような妄想があります。 まず、FIRE!!!、Get Ready、ヲタクだった…

KAT-TUNの10Ks!感想

ハイフンの妹に連れて行ってもらったKAT-TUNの充電前最後のコンサート10Ks!の感想を書こうと思ったのに、当日は圧倒されるわ、色々胸がいっぱいだわ、ハイフンさんのブログで感想をたくさん読んだらもう考えさせられるわで、なかなか書けませんでした。 とい…

舞祭組キス事変

4月18日のモム!!で事件が起こりました。 www.tbs.co.jp もともと予告でキスにまつわる事件が起こることは予想してたのですが、正直想像以上でした。 フリースタイルラップというラップをしながらのケンカ(?)に挑戦をした舞祭組。にらみ合っているう…

キスマイがもしも、ダウト男だったらという妄想

最近「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」というアプリにハマっています。 koi-game.voltage.co.jp 婚活中の主人公が婚活パーティで10人のイケメンハイスペック男と出会うのですが、10人のうち9人は嘘つき男。浮気だったり、借金まみれだったりと、色々と嘘をつ…

はじめてみました

ツイッターをしていて、たまにフォロワーさんとか、RTとかで流れてきたりする方のブログを見て、おもしろいなあ、って読んでいました。 そんな私ですが、最近なんか文章を書いてみたい気持ちが強くなって、もう勢いで作っちゃえ、とブログを開設しました。…